2016年4月の記事一覧

メルぞう発行者IDは実質無料

メルぞうに無料レポートを登録するには発行者IDを取得する必要があります。
ゴールド会員に一か月加入することで発行者IDを取得することがで来ますよ。
30日無料の特典がついているので30日以内に解約しても登録者IDだけは、ひき引き続き有効です。リスクはないので登録しておきましょう。
メルぞう ゴールド会員

メルぞうゴールド会員に登録しました。

塾のカリキュラムに参加していなければ行動しなかったでしょう。やっぱり一人でやっていてはだめですね。

申し込みは、別に難しいことはありませんでした。

しばらくインフォカートを利用していなかったので、登録してあるメルアドにたどり着くのに時間がかかりました。

【特典1】メルぞうの発行者登録のときに、Gメールが必要になります。前もって発行者専用のアドレスをとっておくとよいとおもいまっす。メルぞうから来たメールに次のように発行者登録の方法が書いてあります。

<お申し込み方法>
下記の情報を、件名「発行者登録 ゴールド」で、
info@mailzou.com までお送りください。1.お名前:
2.購入時のメールアドレス(会員かどうかの確認用):
3.電話番号:
4.発行者メールアドレス:
(必ずGMAILを指定してください。また、@の前に「.」が2つ以上あるアドレスは使用できません。)

 

2016-04-30_01h07_16

メルぞう, 無料レポートスタンド

インストールが済んでいるワードプレスに、テーマをインストールする方法です。
ワードプレスでいうテーマとは、ブログなどでいうスキンやテンプレートのことです。

インストールするには、まず「外観」のサブメニューの「テーマ」をクリックします。

2016-04-27_17h59_19

次に「新規追加」をクリックしてください。

2016-04-27_18h00_08

次に「テーマのアプロード」をクリックします。

2016-04-27_18h00_52

「ファイル選択」のボタンが現れたら、これをクリックします。
そうしますと、自分のパソコンの中のフォルダが開きます。

2016-04-27_18h02_13

パソコンの中のフォルダが開いたら、テーマのZIPファイルを選択して、「開く」ボタンをクリックします。

2016-04-27_18h04_45

次のように、ファイルがアプロードされ、ファイル名が表示されたら、「今すぐインストール」ボタンをクリックしてインストールします。

2016-04-27_18h50_28

Wordpressテーマ

ワードプレスに賢威というテーマをインストールして、テーマの編集をしていたところ、2度ほどトラブり、2回インストールし直しました。

その場合、前に入れたテーマを削除するわけですが、いざ削除しようとすると、迷ってしまいます。
しょうがないですよね。

そんなわけで、備忘録として記録しておきます。

まず、テーマを一度ほかのものに有効化を変更しておきます。
デフォルトで入っているどれに変更しても大丈夫です。

これが済んだら、削除するテーマの上にカーソルを持ってゆくと「詳細」と出ますので、これをクリックします。
2016-04-27_17h09_23

詳細をクリックすると、このページに代わります。
右下の方に、削除というリンクが出ていると思います。これをクリックすると削除することができます。
削除しないで、同じテーマのファイルをアプロードすると拒否されてしまいます。
2016-04-27_17h15_05

Wordpressテーマ, ワードプレス

このページから、ネットで稼ぐための仕組み作りを始めます。

この段階で必要だったのは、レンタルサーバーとドメイン、それとWordpress,とそのテンプレートです。

100円サーバーでもプラグインを使って、ワードプレスをインストールすることが、できますが、Wordpress自動インストール機能がついているプランに加入したほうが、はるかに簡単で快適です。

WordPressテンプレートは賢威を購入しました。
おいおい使い方なども発信して行こうと思っています。

このブログが、あなたの稼げるビジネスの仕組みづくりの雛形になればと思っています。

わたしは、情報コレクターだったので、かなり知識はありますが、もし、あなたが、問題にぶつかったときに、このブログを羅針盤にして乗り越えていただければと考えています。

あなたの、幸せな夢への船出はいつですか?  今でしょう!!

「幸」という字は、土と¥というパーツでできちます。
幸せの土台には¥、つまりお金が不可欠という意味です。

経済的自由を求めて、あなたも、今から船出の準備をしませんか。

稼げる仕組み構築の実際