このページから、ネットで稼ぐための仕組み作りを始めます。

この段階で必要だったのは、レンタルサーバーとドメイン、それとWordpress,とそのテンプレートです。

100円サーバーでもプラグインを使って、ワードプレスをインストールすることが、できますが、Wordpress自動インストール機能がついているプランに加入したほうが、はるかに簡単で快適です。

WordPressテンプレートは賢威を購入しました。
おいおい使い方なども発信して行こうと思っています。

このブログが、あなたの稼げるビジネスの仕組みづくりの雛形になればと思っています。

わたしは、情報コレクターだったので、かなり知識はありますが、もし、あなたが、問題にぶつかったときに、このブログを羅針盤にして乗り越えていただければと考えています。

あなたの、幸せな夢への船出はいつですか?  今でしょう!!

「幸」という字は、土と¥というパーツでできちます。
幸せの土台には¥、つまりお金が不可欠という意味です。

経済的自由を求めて、あなたも、今から船出の準備をしませんか。