インターネット収入が欲しい方へ。    

 成功とお金を引き寄せるテクニックをご紹介します。    

もしインターネットを使って収益を上げることができたら素晴らしいと思いませんか。

あなも一度は、目標達成の心理学や成功哲学に触れたことがあるかもしれません。

どの成功法則の初めには「目標の明確化」が大切と必ず言っています。

 ここでは、安定したインターネット収入を目的とした前提でお話します。

それでは何を明確化するかというと・・

あなたが、安定したインターネットを得るようになったあとに、あなたがやってみたいことです。

自由な時間をお金を獲得したときにあなたの生活はどう変わっていると思いますか。

その時の状況をありありと浮かべることができるようになることが目標の明確化といいます。

得たい結果を掴むために、理想の生活をありありと想い浮かべることが大切です。

dream

例えば、それはきままな旅行かも知れません。

面倒はことはなんでも、お金を支払ってやってもらえることかもしれません。

経済的悩みがなくなれば、どれだけ自由な人生を謳歌できるでしょう。

 

そこでお伝えしたいのが、インターネットなら誰にでも成功して、お金と時間を得ることができるということです。

イメージをしてみてください。

●やりたいことが好きな時間にできる時間の自由!

●経済的理由で選択肢がせばまることがない!

●時間とお金が心配ないので、行動の自由 を確保できる!

このようなことが、あなたにも現実に起こる可能性が十分にあります。

インターネットビジネスで目標を達成させた時、あなたは、こんなことを体験するかもしれません。

●銀行口座の残高が常に7ケタを下回らない!

●本場の札幌ラーメンが食べたいと、突然、飛行機で北海道まで食べにいってしまう。

●買い物で値札を見ずに買いたいものをを買う。

●付き合う人が以前とは違っている、周りにはポジティブな笑顔の人達がいる。

他にもいろいろあるでしょう。

お金を得た後の目的を臨場感をもって想像しましょう。
具体的になにに お金を何に使うかなど・・

紙に書いて身近に置き、常に目を通すようにしてください。

目的の明確化、それが成功の第一歩となります。

これを続けることにより、あなたの脳内で変化が起き、あなたは成功者のマインドを持つことになるでしょう。

かといって何から始めたら良いのということですよね。

 

まずは、自己啓発や、成功哲学・NLPなどや心理学の本などを10冊ほど購入することをおすすめします。

他にも、自分のフィーリングでこの手の本をアマゾンなどで探してみて下さい。興味がある本がきっとあるとおもいます。

成功というアウトプットの前にまずインプットは欠かせません。

 

たくさん本を読むことで、ゴール設定や目標達成に向けての共通のルールが見えてくるはずです。

基本的には、ゴールを明確にイメージすること、ゴールへの意識を強めることが共通して書かれていると思います。

ゴールに達したとの、あなたが体験するであろう世界の臨場感を、現時点で強くイメージすることが成功の鍵だと書いてあるでしょう。。

10冊ほどの本から、一番、共通して言われている方法で、ゴール設定・焦点化をしてみましょう。

ゴールの明確化・得たい結果の臨場感化が成功に進む 第一歩になります。

善は急げ!今日から準備を始められますか?

「10冊も本を読む以外に方法はないの・・・」とあなたは言うかもしれません。

そういうのでしたら、あります。

ワークやセッションを受ける早道の方法もあります。
また成功哲学系や自己啓発系のプログラムを購入する方法もあります。

 

余談ですが、成功哲学といえば
ビルゲイツなども触発された
長い歴史のある成功プログラムやほかにも多数の成功哲学プログラムがあります。

数十万円のものがあれば、全てそろえると100万、200万、300万円のものもあります。

そういったものを利用することで、目標達成を加速することもできます。

ゴール設定と焦点化のやり方がわかり、ゴールに達したときのイメージが明確化したら次のステップに進みましょう。

 

今度は具体的な作業に入ってゆきます。ひとつひとつ、必要なリソース(材料)を見つけ、揃えてゆきましょう。
そうして成功への道を進んでゆくことになります。

手順をおさらいします。   

 ●目標設定のやり方、焦点化の方法を調査    
↓    
●目標達成、目標達成後(メタゴール)をイメージ!    
↓    
●成功に役立つマインドの形成    
↓    
●モチベーションコントロールについて学び    
↓ 
●人間心理や社会心理学で勉強し、    
↓  
●成果のでるノウハウを見つけて実践    
    

それぞれの局面超えるために、数万円から数十万円の出費を掛けなければならない場面があるかもしれません。
そして、よい教材やリソースに巡りあるだけでも、膨大な時間がかかるかもしれません。

「えっ!?成功するのに、いったい何百万円かかるの!?成功者が、成功するのに自己投資をたくさんしているということは知っているけど・・・
手が出せそうもない・・・」という声が聞こえそうですね。

そうですよね。

成功して資金ができた後なら、大きな金額を自己投資できましが、
これから成功を目指す人には、数百万円単位の投資は難しいかもしれません。

これでは、資金がある人ばかり成功して、ますます格差を広まりますね。

そこで、成功を願う人に、手が届くようにオールインワンのものを作って提供できたらとおもいました。。
そして、今回の イビサのBMTS のことを構想しました。

今回、お教えした成功に必要なものをワンパッケージにしました。

効果のある目標設定・焦点化の部分は、予習教材とウォーミングアップが担っていきます。

良いプログラムだと思いませんか?

これが、イビサのBMTSです。
iBSA business mentalpsychological technique school

iBSAビジネス心理術スクールに興味があれば、    
受講を検討くださいね。   

100万円単位の節約と100時間以上は時短できると思います。

必要な事項、それぞれに費用がかかり、よい物にめぐり合うだけで時間がかかりますから。

いかがでしょうか? 

長い間、昔も今も 成功に必要とされてきたコンテンツをオールインワンで揃えてみては・・・

base

 

 

もし、時間も費用も大幅に節約したいのであれば、
iBSAがオールインワンで用意してプログラムの利用もご検討ください。

 

b1